2016年05月31日

筆言葉

Esdurに 「筆言葉ほほえみ」さんが来て下さって。
素敵なプレゼントをいただきました。
感激です❣️
飾らせていただき、ほんわか いい空気が流れていますよ。

頂いた言葉のように 
Esdurに来て下さった方々から 素敵な笑顔をいただけますように。
そして 私も 皆様にいつも笑顔をプレゼントできますように。
そんな気持ちでいっぱいです。

理恵さん、 暑い中、来て頂き、ありがとうございました(o^^o)💕
おしゃべり 、楽しかった〜
また、遊びにきてね😊
image-fa27e.jpeg
posted by ミキばあ at 20:08| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年05月29日

チャーミーのベッド

最近 チャーミーのベッドになる場所は ワゴンの中です。
すっぽり はまるから 落ち着くのですね。

今日は 聖歌隊のお仕事のため お店は お休みでした。

いつもの私とは 違う、朝 起きた時から 緊張しぱなしの 1日を過ごして来ました。
格式高いホテルでのお仕事ですから、身なりに気をつかいます。
姿勢、言葉使い、色々な面で、私には 大変な事の多いお仕事です。

Esdurのためにも、辞めることを少し考えましたが、

大好きなお仕事だし、
それに今日は、レベルチェックオーディションがあり、

お仕事終えてから、受けてきました。

終えて、後悔や反省点がい〜っぱいですが😅

チェックしていただく機会がなければ、オバちゃんですから 長年のクセがあり、好きに歌ったり、好きに振舞ったりが 出てしまう。
それでは 聖歌隊として 通じませんから、厳しいチェックを受け、ご指導受けられる事には 心から感謝です。

オーディション会場に行く 電車が分からなかったり、駅を出てからも 方向 分からなかったり、

会社から すごく丁寧なご案内を頂いてたので、迷うハズないのに、

それでも 迷ってしまう私なのでした😅😅😅
疲れました〜

今夜も チャーミーちゃんに 癒されています。

早く寝たいけど、チャーミーが今、少し目を開けてるので チョッカイかけて
遊びましょう、と 誘ってみます。

チャーミー、これ以上 体重 増やさないように、と先日、獣医さんから言われましたので😄
image-3cd68.jpeg
posted by ミキばあ at 22:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年05月27日

ビリケンさん

ランチに行ってきました。
今日は イタリアン🍴

サンドイッチやピザなどが食べ放題だったので 食べ過ぎ。

パスタにうるさい主人も 満足気でした。 パイプを一服くゆらし、 さ、帰ろう、という時、
お店は 地下で 長い階段を降りてきたのだという事を思い出し😱

主人に引っ張ってもらいながら 気合いで 上がりました。

本当に私は 体力 ありません。
階段 苦手です。

でも 帰り道、ユニークなビリケンさんに会えて、急にテンション あがりました。
幸福の神様です。足の裏、いっぱい、こちょこちょ してきましたよ😊
image-e4060.jpeg

posted by ミキばあ at 20:07| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする