2016年07月31日

8月のイベント

先日のMinarireさんによるサンドアートのレッスン。
沢山の子供たち、そしてママさん達と抱っこ紐の赤ちゃん達、スタジオの中、いっぱいでした。
そして、
好評につき 8月にも サンドアートの
レッスン日が決まりました!
🍀8/25(木) 10:30〜 から、です。
 
そしてそして!8月の Lecrinさんのイベント情報も届きました❣️

色々 素敵な物をレッスンしていただけるのですね。

マカロンタワー、すっごく 可愛い💓
image-f6f4b.jpeg
image-e23b2.jpeg
posted by ミキばあ at 06:15| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年07月28日

サンドアート

明日 29日(金) お待ちかねのサンドアートの日です。
当初 25&26日の予定だったのが、 先生のご都合で 延期になっていたので、

明日です❣️
10:30〜は 満席。
11:30〜は 残席 3 です。

サンドアート、涼しげで素敵(o^^o)
image-55d6d.png
posted by ミキばあ at 14:11| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年07月22日

怒っているチャーミー

定休日でしたので、大好きな神戸に ドライブ。
と いっても、 さすがに オープンには せず、幌をしたままで。
私は 皮膚が すごく薄いので 紫外線が人一倍 怖いです。
シミだらけの顔、これ以上 進まないようにしなくちゃ。

昔から 角谷家は ここ!という お店で、ワンタン麺と 酢豚定食。
そして、念願だったカフェ、「萬屋宗兵衛」さんに 行ってきました。

そして 夜、2軒も 近所の居酒屋さん。

私は 1軒目 レモンの酎ハイ、2軒目では、トマトの酎ハイ。
そして 蛸の天ぷらに すじ肉の柔らか煮、串カツ 盛り合わせ、そして、そして・・・  こんな時間なのに 沢山 食べてしまいました。

二人で ほろ酔いで帰ってきたら、 チャーミーが不機嫌で、今、お詫びに マンションの廊下で 走って遊び、寝そべって動かないチャーミーに付き合っています。

アルコールと 食べ過ぎで、 眠たい。
けど、チャーミーの気が済むまで 我慢します。

萬屋宗兵衛さん、素敵でした!

今年 10月と12月に、私達の女性コーラスユニットのリサイタルをしますが、いつか、いつか、萬屋宗兵衛さんでも❣️なんて、夢ができましたよ(o^^o)
image-7ef1e.jpegimage-e1189.jpegimage-53db1.jpeg
posted by ミキばあ at 21:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする