2016年10月31日

チャーミーとハロウィン🎃

可愛い写真が 撮れました(o^^o)
IMG_9376.JPG
posted by ミキばあ at 23:32| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

ハロウィン

Esdurの月曜日のレギュラースケジュールは
17時から そろばん、
19時から 佐田先生の英会話サークル。

そろばんの子供たちのために、仮装グッズ出しています。

英会話の時にも、使ってもらおうかな。
19時から お時間ある方、佐田先生と ハロウィンパーティ、しませんか〜

仮装してきてくださると 嬉しいな😄

チャーミーの写真は 去年のです。
今夜も、チャーミーの記念撮影、します。 起きて待ってくれてるかな〜🎵
IMG_9359.JPGIMG_9358.PNG
posted by ミキばあ at 16:28| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年10月17日

小道具

コンサートの小道具。
今回は お嫁ちゃんに 「猫のコーナー」に出る人の 鼻とヒゲを ボディジュエリーのシールで 作ってもらいました。

何回も使えるので、感激です。

ついでに ネイルアートもシールで 作ってもらいました。

私は 仕事柄、ネイルアートをしても すぐはずさないといけないので、
これは 便利❣️

花輪は「彼方の光」を歌うために 手作りしてみました。
USJのクリスマス時期に CMソングになってた曲なので、なんか ふわふわファーのイメージが抜けず、

私が被りたいばかりに メンバーに押し付け(笑)
でも ふたりは 若いし 可愛かったです。作って 良かった。

また、この3人で 12月 クリスマスライブを 武庫之荘でします。

今日からは そちらに向かって 暗譜 暗譜!の 毎日になります(o^^o)
image-62fd1.jpegimage-faf45.pngimage-acd78.jpegimage-36e4c.jpeg

posted by ミキばあ at 13:21| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする