2016年11月28日

本日のEsdursdur🎵

16時過ぎまで 何のレッスンもイベントも無く、寂しく ひとり 過ごすことになりそう(o^^o)
でも16時からは 子供たちが やってきます。 そろばんしたり ピアノしたり。
18時にレッスン終えたら、

夜は 19時から 「佐田賢一郎先生の英会話サークル」です。

クリスマス作品 いっぱい!になっている店内で 今日も 楽しい出来事が起こりそうです😄

先日は、マジシャンでもある佐田先生から、 マジック、教えていただいたんですよ。

今日も きっと 何かが起こります❣️

19時〜21時、覗きに来てくださいね〜😊🎵
IMG_9547.JPGIMG_9548.JPGIMG_9549.JPGIMG_9550.JPG
posted by ミキばあ at 10:32| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年11月21日

クリスマスライブ

12月のライブに向けてのフライヤーです。
2件隣の写真スタジオ「Clover」さんで 映していただいて、
メンバーの博子さんのご主人 伸一パパさんが 作ってくださいました❣️
IMG_9486.JPG
posted by ミキばあ at 18:26| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年11月11日

リフレッシュ😊

日帰り温泉、行ってきました。
のんびり 露天風呂入ってるつもりが、
頭の中は 12月のコンサートで歌う曲の歌詞でいっぱいで、

誰もいなくて ひとり貸し切り状態だったので、思わず 歌ってたり。

美味しい物 いっぱい食べて(o^^o)

いつも助手席で 寝てる私が、今日は
所々 紅葉してる山々が 綺麗で、
ずっと 景色を楽しんできました。

赤や黄色に染まる頃は もちろん綺麗だけど、今頃の この 緑がいっぱいの中の赤と黄色。私は 今の時期が好きかな。

道の駅にも 寄りました。

「フェイジョア」を見つけて、購入。

以前 カフェしてた時、メニューにあったんです。

「若返りのフルーツ」だそうですよ。

1週間くらいして、バナナのような甘い香りがしてきたら 食べ頃だそうです。
楽しみです。

柿のジャムも 購入。

帰宅しても チャーミーは 朝と同じ所で 寝たままだったので 良かった〜と思い、

楽しい一日でした。

さあ! リフレッシュできたので、
明日から また、頑張ります😊
IMG_9420.JPGIMG_9439.JPGIMG_9443.JPG
posted by ミキばあ at 19:18| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする