2016年12月30日

今から!

今から もうひとふんばり!
毎年そうだけど、ゴミ収集、最終の日って、 昨夜から ほとんど寝ずに お掃除して また、早起きして 次から次へと 捨てる物 集めて、

いっぱい 捨てたのに、まだまだ、整理したい気持ちがうずうずで。
なので、今から、もうひとふんばりして、頑張るのです。

今日は ピアノも歌もおあずけです。

いいお天気の昼さがり、サンキャッチャーが 虹色の光を 壁に 写してくれて、幸せな気分です。
写真では 2つですけど、白い壁 あちこちに いっぱい!

そんな中、主人が 焼きそばを作ってくれて、
お腹いっぱいで 眠いのですが、

でも、ダメダメ。寝ません。
頑張ります。

チャーミーは いつものように ず〜っと うとうとしています。
IMG_9981.JPGIMG_9982.JPG
posted by ミキばあ at 15:36| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年12月26日

ゴロゴロ

毎週月曜日の夜は 英会話サークルで、
Esdurを 21時に閉め 帰りますが。
帰宅後、チャーミーが お膝の上に座りもう2時間が経とうとしています。

いっぱい したい事あるのに、動けないよ〜と 言いつつ、
幸せです。
チャーミーも 今、多分、とっても 幸せ〜って 思ってくれてる。
ムービー 撮ってみました。

ゴロゴロ ゴロゴロ 言ってるの 聞こえますか?😌

佐田賢一郎さんの英会話サークルも 今日が 年内 最終日。
1月は 月曜日が祝日続きで、次回は 1/16 になります。
寂しいデス。

posted by ミキばあ at 23:25| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年12月24日

我が家のクリスマス

みなさま、どんなイブをお過ごしですか?
我が家は チャーミーをおいて 夜 出かけるのが嫌なので、
ライブやディナーに行く事は考えになく、

毎年 家で 静かに過ごします。

ん? 静か、かな?

チャーミーが 可愛くて いつも 笑わせてくれるので、結構 賑やか。

パパは 今年も チャーミーのサンタさんになるために ヒゲを伸ばしたので、
写真、撮っておかなくちゃね。
IMG_9881.JPGIMG_9889.JPGIMG_9856.JPGIMG_9868.JPG
posted by ミキばあ at 19:31| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする