2017年02月26日

逃げる2月

またまた ダーウィンの日。
ぐっすり寝ていたチャーミーが すくっ!と起きました😄

それにしても あっと言う間に 日が過ぎていく。
2月は オーダーをたくさんいただき、ずっと時間に追われてしまいました。

でも 帰宅すると いつも 寝てるチャーミーを見て、それまで バタバタ行動してた私が 急に 物音を極力たてず、おしとやかに動くようになって。

時間足りなくて 焦ってる気持ちが 落ち着いてきます。

ありがとう。チャーミー。
IMG_0409.JPG
posted by ミキばあ at 20:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年02月25日

起きなくちゃ💦

6時から私の上に座ってるチャーミー。
もうすぐ8時ですよ。
起きなくちゃ😅💦

主人がいつも 「そのまま いてやりなさい」と言ってくれるので、
我が家は チャーミーのおかげで 朝のドタバタ感が無い。

でも、 お店、ありますからね〜

今日のEsdurは レッスン御予約たくさんで忙しくなりそうです。

店内 お雛様作品がいっぱい並んでいます。レッスンのお見本なので 販売できる物は 少ないですが もし お時間ご都合つけば 遊びにいらしてくださいね。
😊💕
IMG_0395.JPGIMG_0396.JPG
posted by ミキばあ at 07:46| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年02月24日

可愛いお嫁ちゃん

お嫁ちゃんと3人で ゆっくりランチに行こうね、と前々から言ってたのですが、やっと実現しました。
3人だけ、というのは なかなかで。

それも 月曜日に フレンチ。
そして 今日 また、和食に。
週2回も。

お嫁ちゃんは サンドアートやボディジュエリーのクリエイターとして頑張っているのですが、
ただ今 東急ハンズで 出店中で。

覗きに行ってきました。
輝いているお嫁ちゃん。
主人は デレデレで(笑)お洋服をプレゼントしたり😊🎵

今日は ピーターラビット展も行って来ました。可愛い缶に魅かれ、クッキーを買い、帰りには レトロなカフェに寄り 素敵な休日でした😊
IMG_0376-0acf1.JPGIMG_0387.JPGIMG_0377.JPGIMG_0389.JPGIMG_0394.JPG
posted by ミキばあ at 21:28| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする