2017年05月28日

記念イベント

1周年記念ミニコンサート&歌声喫茶タイム終えて 帰宅。
チャーミーにご飯を、とチャーミーのお皿にフードを入れたつもりが、私のマグカップに😅

頭、変です。
楽し過ぎた余韻だと思います。

パープルズに 美津子さん 加わっていただき、
3人ならではのプログラムになりました。

記念に(*^_^*)

にじいろ (美規子&紫子 )
Sing       (美規子&美津子)
ふるさと (3人)
シャボン玉 (3人)
私のお父様 (美規子)
野ばら (美津子)
オンブラマイフ(紫子)

この後、特別ゲスト
都田賢一郎先生のウクレレソロ2曲

そして
ピアノ連弾 ねこふんじゃった (紫子&美規子)
ねこの二重唱(紫子&美規子)
けんかの二重唱 (美規子&美津子)
You raise me up (3人)

そして  「歌声喫茶タイム」

朝 リハーサルの後、私達 3人が入っているコーラスユニット「ソレイユ」のメンバーの博子さん
素敵なお花を持って 来て下さいました。

素敵な仲間に囲まれ、ずっとずっと一緒に歌っていきたい!と 強く思った1日でした。

他にも お花やクッキー、たくさんいただき、 本当に皆さま、ありがとうございました。

6月からは 都田先生のウクレレレッスンが始まります。
紫子さんの「歌声教室」も、始まります。

Esdurが 皆さまの憩いの場所になれますように
この1周年の記念イベントを全て終え、
また、明日から色々なレッスン、色々なイベント 企画してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします😊
IMG_1084.JPGIMG_1085.JPGIMG_1086.JPGIMG_1087.JPG
posted by ミキばあ at 20:07| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年05月27日

休憩

今日も 午前のクラス、午後のクラス、楽しく終了して、一旦 帰宅。
また、19時から2時間 ポーセラーツの先生がレッスンをされるので、
お店番に行きます。

レッスン終了後、明日のコンサートのセッティングしてきます。

練習は ままならなかったけど、
直前に練習して 急に上手になれるわけではないし、
それより お客様が 少しでもゆったり座っていただけるように セッティング頑張ってきます。

帰宅して、チャーミーのまん丸お目々
見たら、元気出ました😊
行って来ます。
IMG_1065.JPGIMG_1067.JPG
posted by ミキばあ at 18:22| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年05月26日

ワークショップ

午前中 ドリパージュ、午後 トールペイントのワークショップ。
9時にお店入り、18時まで、昼食も抜きで、頑張りました。
疲れた〜

でも、皆さん 素敵な作品 出来上がり、喜んでいただけて。

ドリパージュ、面白いです。
生徒さんに お好きなペーパーを選んでデザインしていただくので、私があっと驚く素敵なデザインになっていました。写真、撮り忘れ、残念。

朝、素敵な 紫陽花をいただきました。
今、お花に元気もらって、ひとふんばりして 歩いて帰ります😊💕
IMG_1061.JPGIMG_1060.JPG

posted by ミキばあ at 18:26| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする