2017年07月21日

ふるふるローズ

私のブログは「ふるふるローズ」
今日は 久しぶりに バラをたくさん 描きました。お商品棚が寂しくなっていたので、頑張りましたよ。
いつも、生徒さんのお見本ばかり描いて 頭 痛い時あるのですが、今日は とってもリラックスムード😊

でも 今朝は チョット 寂しい決断をしました。

いくつかユニット組んで 歌わせて頂いているのですが、7人で組んでる「ソレイユ」
暫くの間、お休みさせて頂く事に。

12月にクリスマスコンサートを予定してて 練習に励んできましたが、
ソレイユの練習が 基本、日曜日で。

私は 日祝は どうしても 頑張りたい挙式でのお仕事がありますので、
12月のコンサートは 諦めました。

また、いつか ソレイユに戻れますように😊

写真は、つい先日、みんなで スタジオクローバーさんで 撮影したばかりの物。
見るとやっぱり、寂しいですね、

あ、ダメダメ、涙、出てきた。
あっちもこっちも 欲張りはいけませんよね。

さ、元気出して、もうちょっと バラ、描き続けます🌹🌹🌹
IMG_0486.JPGIMG_0477.JPG
posted by ミキばあ at 17:03| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

ウクレレコンサート

今夜7時〜です!
楽しみです🎶🎶
IMG_0485.PNG
posted by ミキばあ at 08:37| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年07月19日

アイスノン

今年 初めての アイスノン。
 
親バカですが、うちのチャーミーは 
「チャーミー❣️アイスノン 出したよ〜」って言ったら、すぐに寄ってきて、ちゃんと アイスノンに身体あてて、気持ち良さそうにしてくれる お利口さんなんです。

猫ちゃんって なかなか 言う事 すぐには きいてくれないものなんですけど。
チャーミーは、すぐ 応えてくれます😊

さあ! もう一つ チャーミー用のアイスノン、冷凍庫、入れます。
昼間用💓
IMG_0482-03e06.JPG
posted by ミキばあ at 22:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする