2014年11月23日

幸せすぎた一日光るハート

ぽかぽか陽気の中、孫娘二人と公園でのんびり過ごしました。
3歳4ヶ月と2歳3ヶ月の二人の会話は一言も逃したくないくらい面白く可愛い(*^^*)光るハート
世の中のおじいちゃん、おばあちゃんは、いえ、もちろんパパやママも 
「このまま大きくならんかったらいいのに〜」ってよく言いますが、やっぱり私も言っています。
落ち葉一枚にも目を輝かせ、お花にも「こんにちは〜」と声をかけて歩く姿。 いつまで続いてくれるのでしょう。
image-b24dd.jpgimage-63499.jpg
posted by ミキばあ at 18:38| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気持ちが分かりまーす!
Posted by くんちやん at 2014年11月26日 22:01
コメントを書く
コチラをクリックしてください